ALTAMIRA N300/640mm/新品 クラシックギター

ALTAMIRA(アルタミラ) N300/640mm 杉/ローズウッド 2021年新品です。
このギターはシダー・トップですから、明るく爽やかで柔らかい音色です。
一般的に中国製のギターは、『安かろう、悪かろう』のイメージがありますが、このアルタミラ・ギターは、桜井正毅氏が中国の専用工場に赴き、直接製作指導をした経緯があり、品質の信頼性は非常に高く、安心してご使用頂けます。
さらに弦長が640mmですから、弦長650mmのものに比べてテンションが柔らかくなり、左手への負担を軽減し疲れにくく、抜群の弾き易さとなっております。
手が小さいお客様や『650mmでは疲れてしまう!』というお客様にはオススメです。
さらに弾き易さにこだわったエントリーモデルとなっておりますので、これからクラシックギターを始めようと思っている方にオススメしたい一本となっております。
バーデン・パウエルも若い頃に使用したブラジルのディジョルジョと同じ弦長640mmで、なおかつテンションが柔らかいのでボサノヴァ用ギターとしても非常にオススメです。

弦高:@3.0mm E3.8mm
ナット幅:51.0mm
ナット部弦幅:41.5mm
ソフトケース付きです。

楽器名 ALTAMIRA N300
生産国 中国
年式 2021
表面板 シダー
裏板/横板 ローズウッド
塗装 ポリウレタン
弦長(1弦) 640mm
糸巻  
税込販売価格 ¥52,800
詳細画像
トップ
バック
ロゼッタ
ヘッド
ペグ
※もっと詳しい画像が必要な方は下記質問フォームにてご請求下さい。メール添付でお送りします。
●この商品について質問する
楽器名(必須):
お名前(必須):
メールアドレス(必須):
質問内容(必須):